いつもはスタートダッシュタイプですが、

今年は私ちょっとゆっくりしています。

年明けから地震があったり

心痛むことも多く。。。

新潟の地震のこととかも思い出してしまったり。


被災された皆様には

心よりお見舞い申し上げます。


物事をちゃんと見るとか聞くとか、

一日何個も同時並行するのが当たり前の

毎日だったけど、なるべく一日ひとつ。

一つ一つと向き合うことの大切さを感じてます。









とはいえ、元旦はTOPインタビューで

お仕事はちゃんとしてます。


輪王寺の護摩祈祷にも連れて行ってもらって、

念願の本宮カフェにも。

素敵なcafeでした!

お友達のお子さんと。



心踊る一年をと思ってるので

踊ってみたり。4kloreの井波さんとは

踊りたい曲がたくさんある。

一緒に踊ってくれる方がいるって幸せだなと思う。





とにかく、自分の大切なものを
ちゃんと守れるように

凛と強く頑張りたいなと思います。


頂いた綺麗なノートに

書を書き、

自分との約束を守れるように願う。