11月はレギュラーの他に、

舞台の稽古や様々なイベントが多数ありました。


宇都宮市管工事業協会70周年ではまぐろの解体ショーが!






そしてサトウヒロコさんのフェスのために

ダンスを習ったり、、、







ギターは、、、

習ってません。笑笑


でもたくさんスタジオで自主練はしました。

そしてついに『ゆみょん』お披露目。





動物の可愛いお話だけど、

ドラマチックな世界観。










映像も素敵にしていただけました。

反省もたくさんあるけど、

出来てよかった。

三品店長が少しだけ様子をUPしてくれて

写真も撮ってくれました。

よかったらみてね^_^