お月見コンサートも私としては

とても大きな挑戦でした。

来てくれたお客様、

ピアニストのまーちゃん、

歌、朗読の詩織さんに心から感謝です。

3人でできてよかった💕


私は昨年から『花星座』12の物語ということで、

花にまつわるショートストーリーを

書いていて、12個を一つにして

朗読できたらいいなぁと思っているのですが

中々思うように進まなくて、

物語を生み出すのはホント難しいなぁと

思っています。


そんな中このお月見コンサートでは

『月夜とめがね』(小川未明 作品)

以外は『月下美人』や『恋愛小説』など

私のオリジナルで、それを2人にはカタチにしてもらってこの拙い作品がーー!!!と

感激でした。


本当にありがとう!!

なんとか年内に12個を発表できたらいいなー。