まだ暑い日が続きますね🌟
でもそろそろ次の季節に心を移動させなきゃなと思ってます♪
色々情報解禁‼️が重なり、
一回整理しようということで、

blogにみんなにも楽しんでもらえるイベント

予定を書きます^_^



順番に行きます!

まず、9月🌰

①来週17日@オトワレストラン

『ランチタイムコンサート』

満席まであと少し‼️


ぜひ皆様、食✖︎音楽✖︎朗読の

マリアージュをお楽しみください👍

とっても豪華で贅沢なお昼のひととき。

敬老の日も近いので、ご家族やお友達とぜひ♪

もちろんお一人様でも🆗‼️

ゆったりと楽しみましょう!


②9月29日

『ファンミvol11スペシャル版』

『中秋の名月 お月見コンサート🌖』

日本のアンデルセンといわれている

小川未明さんの作品

第一部は『月夜とめがね』

第二部は『花星座シリーズ、月下美人』

とちょっとダークでミステリアスな

『恋愛小説』。

実は私が書いたオリジナルショートストーリーです。ここに、谷津雅子さんのドビュッシーの

月の光や星の夜などのロマンチックで優しいピアノと、伸びやかで素晴らしい歌声を持つ

本郷詩織さんをお呼びして、

朗読と歌と音楽で、

月夜を楽しめたらと思ってます♪

いつものファンミより芸術性の高いものを

作りたいなと思ってます‼️


次に10月は

①4クロアで日光に‼️10月8日14時から。

4kloreとしては6月の県民の日に結成して、

すでに4回目の公演!嬉しいー😆😆

ゲストによんでいただけて光栄です。

ありがとうございます!!

こちらは日光田母沢御用邸で開催です。

(7日は大桃美代子さんのトークショーがあり、

こちらは私司会します♪)

お得な2日間通し券もあります。300名限定。




②とちぎ住宅フェア♪10月22日‼️

今年も司会します♪

今年はピン芸人のやすこさんがきますよー!


③10月28.29日

都内で朗読劇に出演します。

詳細後日。


④ファンミ、今月は誕生日月なので、

なんとか今月やりたいーー!!


ただ色々バタバタしてて、

現在日程調整中‼️

10月31日でハロウィン🎃&バースデーにしようかな?!



11月‼️


①11月19日

サトウヒロコさんのフェス‼️

これは、声優のりおんちゃんと二人で

朗読と弾き語りの音を交えて楽しくお届けしたいと思ってます!他にもたくさんの方が出演するので絶対楽しめると思います!


②11月23日

『熟睡プラネ寝たウム』

今年は120名参加可能だそうです!!

朗読✖︎プラネタリウムは

最高のリラックスタイム‼️

もう寝ちゃってください👍

こちらのチケットは9月30日発売です!


③11月25日

コンサート予定



④11月29日、30日

さくら市教育委員会

中学校音楽朗読公演



というわけで、

秋はこんな感じです♪


今年は『朗読の秋🍁』でいきます‼️

よろしくね‼️