10月1日から3年ぶりのリバイバル‼️
さいたま市宇宙劇場プラネタリウムで
初めてナレーションを担当したプログラム
『星空ワールドツアー』が再上映になります!

嬉しい💕

これは栃木県の東武ワールドスクエアと
さいたま市宇宙劇場のコラボ作品!
海外旅行気分が音楽とともに味わえる
プログラムです✨

さいたま市宇宙劇場では、
過去に『星の王子さま』の作品の即興劇を
岡田眞善さんと、
『銀河鉄道の夜』の朗読LIVEもやりました‼️

また朗読LIVEもやりたいなぁー💕







懐かしい!!

満点の星空の朗読LIVE‼️





同じ頃3年前に見た『ほし✖️こえ』が素晴らしすぎて、こういうのプラネタリウムでやりたいなぁ💕って憧れていた。

そして憧れのほしこえの声優さん達と同じところに私のサインも飾ってくれてて
なんと感激‼️恐縮‼️

いつも優しい宇宙劇場の皆様に感謝しかない!




詳しくはこちら!

今回10月1日から11月27日までの
土日祝限定‼️18時からの『音楽の時間』
で上映です!!

ぜひぜひゆったりしたひとときを楽しんでほしいな💕そしてこれからも宇宙劇場の皆さんと
お客様の心にキラキラした星のような
輝くものをお届けできますように✨

生解説の『星空の時間』もとってもオススメ💕