7月色々ありましたねー、
しかし振り返りたいけど途中でスマホが壊れたこともあり写真が品薄かもっ!!
まず、七月初めには詩織さんと念願の三峯神社⛩へ!!詩織さんオススメの場所でずっと前から行ってみたかったー!!


ちなみに、7月頭にblog書きかけて途中でやめてるー!!なんとー!!!(一応先程UP)

ちょっと続きを。
三峯神社はとても自然豊かな場所です。
駅からさらにバス!
とかなり遠いのですが、
辿り着いた時は『ついたー!』と感激‼️

鹿発見!!!可愛い💕
桃の削りごおり🍑
暑い夏にサイコー☀️
秩父は他にもたくさん神社があります。
秩父神社や今宮神社も巡りました^_^


秩父名物のくるみそば。

初めて食べたけど香ばしくて
ごまだれっぽくて
甘さとしょっぱさのバランスもよく美味しい!
自分ですりおろすのにはびっくり^_^

ノリで買った水!
ちょっと大きすぎて恥ずかしい笑
特急で池袋まで一本!
一気に帰れて快適^_^
楽しかったねー💕
ありがとう😊
また行こうね💕

その他七月は英語のナレーションを
とったり!
栃木県の移住イベントで
宇都宮ブレックスの喜多川選手に
お話伺いました^_^
そして、来月は絵本作家のといよしひこさんと
朗読LIVEします♪
♡インスタライブ♡もやるのでよろしくね!
詳しくはといさんのインスタをご覧ください^_^


そうそう、七月はとある撮影のため、
日本舞踊もやりました。
芸の肥やしを増やすことは
大切?!^_^

暑い夏ですが、8月も元気に過ごしていきましょうね♡