あっというまに6月です。
傘の出番が多くなりますね♪

最近ウチのワンコもトリミングに行きました❣️

可愛い💕❤️→親バカですみません🤣

私もちょっと髪を切りました‼️→わかりにくい?!

やっぱり焼肉が好きすぎます笑笑🤣



いよいよチケット発売となりました。
『艶姿純情BOY』うまくできるとか
できないとかは正直わからないけど、
今の私の100%を捧げます。
お金も時間も思いもかけてやってます。
そして何より1人じゃなくて
キャストスタッフもいて、
みんなの熱量が半端ないです。
仲間がいるのってすごく幸せです。
頑張れるものが目の前にあるって
すごく毎日楽しくて。
すごく苦しくて。

みんな想いは一つ、良い作品、
面白い作品をお客様に届ける。ということ。

このコロナ禍での舞台、チャレンジなので、
全員PCR検査受けて陰性を確認して
顔合わせスタートとなりました。

私は一年このシリーズで朗読劇をやってきて、
ようやく今、スタートラインに立つ覚悟が
できました。(もちろん今までの作品も
精一杯やってきました!)

だから必ず見てよかったと
思う作品にするので、
どうか見に来てください。
オンライン配信もあるので、
応援してくれたら嬉しいです。

たくさん恥をかいて笑われて怒られて
今私はようやく挑戦しています。

この気持ちが届くと良いなと思ってます。

《私は艶チーム》
⚫︎7月3日(土)12:00/19:00
⚫︎7月4日(日)15:30





まーちゃんとも音楽と朗読で癒しの時間を
届けられたら嬉しいなぁとおもって
楽しく作品作りをしています♪
早くユニット名決めたいな♪

そして千葉テレビの『求人任三郎』の
アシスタントをさせていただきました!!






ホリさんもスタッフの方もお店の方も
みんな優しくて嬉しかったです。
ホリさんの言葉で、一歩前に進もうと
思えました。

6月はとても忙しくなるけど、
お仕事を、いただけるありがたみを
心の底から、改めてかみしめています。

そして舞台も作り上げるのが
とても楽しみです。
まだ自分のできなさに落ち込んでばかりですが、
そんなネガティブな自分を
変えたいなって思ってます。


ブログ読んでくれてありがとうございました😊