ハッピーバースデー♪
誕生日に欲しいものがあるんだ♪
と言って、彼氏に婚姻届を渡して
書いて!と言っちゃう女の子。

笑ったり、怒ったり、泣いたり、
感情が止まらない。

そんな結衣ちゃんはすごく
エモーショナルでわがままで
自分勝手だけど、素直な子で、
優しくて、彼氏をひたすら
大好きな子だ。

結婚願望にあふれた
女の子らしい女の子。

なんだか演っていて
どこか微笑ましく遠くから眺めてる
もう1人の自分がいた。

ソングオブラブアクチュアリー❤️
本番が終わりました‼️

でも本音を言うと
もうちょっと結衣ちゃんの
今後の成長を見守りたい。
そして次は結衣ちゃんと私の境目が
なくなるくらいにもっともっと深くなりたい。

そしてこのメンバーでまたご一緒できたら
最高だ^ ^‼️
きっと私がいちばんの問題児で
迷惑かけちゃってたけど、
本当にキャストの皆様も
スタッフの皆様も大好きでした♡


みんなの雰囲気伝わるかな?
「夜想会チャンネル」の取材動画👇















いっぱい写真を撮ったなぁ。。。
思い出がいっぱい。

座長の元光GENJIの大沢樹生さんは
稽古中フェイスシールドを差し入れしてくれたり
いつも優しくて面白い方でした^ ^
私が追い込まれている時、やらかしてしまった時、いつも必ず助けてくれました。
また、えまおさんとは16年ぶりの共演だったそうですが、お二人の雰囲気がとてもよくて♡
本当に素敵なカップルでした♡

元宝塚トップスターのえまおゆうさんは、
まっすぐでお茶目な方で
たくさんたくさん真剣に
アドバイスしてくれました。
普段はトイプードルを飼っていて可愛い写真を
見せてくれたりして、、、一歩ステージに立つと
その存在感たるや。えまおさんのシーンは涙なしでは見られません。歌も本当に素晴らしい‼️

同じく元宝塚の華村りこさんは、
だめんずうぉーかーの時から
お世話になりっぱなしです🙇‍♀️🙇‍♀️
りこさんのシーンはいつも笑いあり涙ありで
今回は歌も披露されていましたが、
これがまた最高すぎました‼️
りこさんの歌もっと聞きたいなぁー。

お相手役の筒井さんはとにかくダンディで
りこさんとのシーンすごくリアリティがあり
面白かったですー!!

そして古賀さんとは『さとり』に続いての
共演でしたが、あれだけ膨大なセリフを
1人全部入れて、あのテンションと迫力で
物語全体をつないで引っ張ってくれました。
古賀さんの主演映画『電車を止めるな』は
絶賛公開中です‼️

れみーにょの『ののか』もすごくよかった!!
れみーにょは本当に頑張り屋さんで、
最後にはものすごい集中力と没入力を発揮して
びっくりしました‼️いつも一緒にいたね^ ^

お相手役の多田さんは劇団夜想会の方で、
とても優しい旦那様でした。
いつも2人はラブラブでうらやましかったな♡
実際いつも気さくにお話してくれて、
優しい方でした。拉致問題を扱った社会派映画『めぐみの誓い』も近日公開予定です。

そして私の相手役の西中葵さん。
すごくクールなんだけど、
歌はホットで、エモーショナルでした。
YouTubeとかもやってるのでチェックしてね!
それにしても信と結衣は幸せになってほしいね♡

さらにプロデューサーのアレスさんの演技は
必見?!たくさんの素敵な皆様と出会わせてくれたこと、こんな不甲斐ない私をキャスティングしてくれたことに感謝してます🙇‍♀️🙇‍♀️

そして今回はじめましてだったけど、
193センチの長身で、ダイナミックかつ
繊細に美しく音楽で寄り添ってくれた
ピアニストの吉野さん!!天才かと思いました‼️

さらにはだめんずうぉーかーに続き、
お世話になってる演出家の歳岡さん。
歳岡さんは、本当に的確で、
優しいけど、どーしてわかるのってくらい
鋭くて、顔を見ると泣きたくなる。
本当にお世話になりました😭😭
歳岡さんが演出で本当によかったです。

実は歳岡作品は3作品目です。
しかもちょうど1年前!!
懐かしいので過去ピク載せちゃいます。

そして脚本の杉田さん‼️前回に続き
とても可愛い役をありがとうございます。

さらにはだめんずうぉーかーレコーディング以来の優しくてユーモアのある音楽監督の元道さん、
そして見えないところでいつも一番近くで
発声や読み合わせをしてくれた歳岡さんの劇団の照さんと私の心の聖母マリア、演技の上手いみおさん♡映像監督の太郎さんは、さとり、だめんずうぉーかー、ソングオブラブアクチュアリーと3作連続で大変お世話になりました。その他、
舞台監督の佐藤さんに、スタッフのくらりんや渉くん。他にもたくさん!!

キャストの皆様、スタッフの皆様、
来てくれた見てくれたお客様、
本当に本当ありがとうございました。
またいつかご一緒できたら嬉しいです!!

これから先、自分がどんなふうに
どんなことができるのか、
まだ正直まったくよくわからないけど、
でも声で表現しながら、
アナウンサー、そして朗読の分野などでも表現する人として、人の心に届くものを
伝えていけたらいいなと思ってます。
今はぼんやりしてるところもたくさんあって、
とりあえずよくわからずに、
ただ走ったところもあるけど、
だんだんそんな自分の形が、
いつか輪郭をしっかり持っていって、
ちゃんと輝いてほしいと思ってます。

いつも応援ありがとう。
引き続きよろしくお願いします♡
最後まで長文を読んでくれて
ありがとうございました。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
残念ながら見逃しになられたお客様に朗報♪
『ソング・オブ・ラブ・アクチュアリー』♬アーカイブ(動画配信)販売を開始しました。


『愛』をテーマにオシャレで大人なライブ(舞台)をお届け致します。様々な意味で人生を顧みるコトになった2020年!そのラストを飾るXmasを迎える前に大切な方や愛する方を想いながら御覧になっていただきたい心温まる物語です。

『物語紹介』
全編ピアノアーティスト吉野ユウヤの生演奏でお届けする良い夫婦の日(11月22日)の前日(イブ)に起こるハートウォーミングコメディー。様々な境遇の夫婦や夫婦になる寸前のカップルの恋愛模様を描く。テーマに沿った歌(今回の為に作った新曲オリジナル曲含む4曲)も役者たちが披露致します。

【出演】
大沢樹生・えまおゆう・RICO(華村りこ)・須賀由美子・菜ノ花れみ・西中葵・多田広輝・古賀司照・アレス・筒井巧・吉野ユウヤ(ピアノ)

脚本 杉田鮎美 演出 歳岡孝士 音楽監督 元道俊哉

プロデューサー アレス

※12月15日迄ご購入出来ます
かんたん申込みフォーム

※お買い上げ頂きました配信動画は12月26日迄何度でも御覧になれます。

♪『ソング・オブ・ラブ・アクチュアリー』♬公式HP
http://www.seigetsu-entertainment.com/actuary/