紫陽花の季節ですね😆😆
紫陽花は花言葉が、『七変化』『移り気』など。
なんですが、小さな花があつまることから
『家族団欒』という意味合いもあるそうです。

移動解除によりご家族に会いに行った方も
いらっしゃるでしょうね。
でも決して油断せず、引き続き
慎重に行動したいと思います。

⬆️久しぶりに開脚してみました笑笑

今週もラジオ聴いてくれてありがとー❤️❤️

久しぶりにバレエ🩰も踊ってみたくなってきたけどブランクが、、、笑笑。

先週の絵本と音楽のYouTube配信では
クリエーターのうしまるさんを
お迎えしました。

今週も土曜日19時から
続き配信します^_^
よかったらご覧ください♪(YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします🥺)

見てみたい!という方は
公式LINEから情報UPしますので
こちらも登録してね♪→LINE







こちらのピアスは私とうしまるさんとemadaさんのコラボアクセサリーです♪
cafe ink blueとさくら市の道の駅きつれがわ、
さくら市のハヤキカゼcafeで限定販売です!


⬆️うしまるカラーのブックカバー^_^

2020年もまもなく前半が終わり
7月から下半期。

上半期やりのこしたことがないように
そして下半期へ向けて
また動き出そう。