今日も暑いですねー😵😵
マスクでこの暑さ、、、ひぇー。
そんな中今日も仕事に向かってます^_^

先週はまーちゃんと2度目の配信を
しました。YouTube配信なので
ゆるっとトーク中心でおおくりしました。

今週末6月20日18時からも
クリエーターのうしまるさえきさんを
お招きしてゆるっとお送りします!

アドレスは全て公式LINEにお送りするので

よかったら『おやすみ前の絵本と音楽』
公式LINE登録してくださいね!!






そして、久しぶりに司会のお仕事も
させていただきました。

マスクをしたままの
ソーシャルディスタンスを保った
司会。マイクに声のるかな?とか
心配だったけど、無事終わってほっとしました。

本当に司会のお仕事も久しぶりで
なんか感無量でした。


朗読LIVEをさせていただいたり、
いつも遊びに行ってたcafe ink blueにも
久しぶりに行けました。

なんかホッとする。

客席あけたり、しっかり対策が
とられてて、Wi-Fiもあるし
お仕事しやすい。

だけど、朗読LIVEはまだ
なかなか自分で企画することは勇気が出ない。
もちろんすごくやりたいし、
みんなとも会いたいんだけど。

何かあった時、ラジオのこととか、
自分1人の問題ではないので、
もう少し様子を見ようと思います。

でもまたきっと近々できるよね!

そうそう、うしまるさんとemadaさんと
コラボで作ったうしまるブルーピアスが
発売中^_^

夏っぽくて可愛いので、
ぜひチェックしてみてね。
オンリーワンの一点もの。


そして、朝ワイドのみんなで、
大谷にあるお洒落なレストランで
ランチしてきました!!

普通にこうしてランチできる日が
嬉しい。ここのパスタ
チーズたっぷりで
とても美味しかった!!


すごいよね?!この細かなチーズ!!



そして先日6月15日は
栃木県民の日でした。

なので、朝からレモン牛乳。
コオロギせんべいは
まったく関係ありません笑笑


昨日はリポーターのななちゃんが
誕生日でした!!

21歳‼️
若いー❤️😆
おめでとー。
千帆さんがコジマのケーキ買ってくれました^_^

このポーズ、すがゆみポーズだって笑笑

あざとい?!と言われつつ、
みんなにこバカにされながら
真似される。
いや、丸顔を隠すためです。はい。笑笑。

6月後半も頑張って行こうね❤️