6月1日YouTube『おやすみ前の絵本と音楽』で
初の生LIVE配信してみました♪
もしまだの方いたらYouTubeチャンネル始めました^_^登録お願いします♪
YouTubeチャンネルおやすみ前の絵本と音楽
とっても綺麗なスタジオ。
クレバさんが撮影、スタジオ協力してくれました。ありがとうございます!
本当に身に余る環境。
カメラ4台あった、、、。
スタッフの方も熱心でとてもありがたかったです。しかし、はじめての配信はドキドキでした💓

ちょっとトラブルもあったけど、
見てくれた方の生の声がその場で
届いて嬉しかったです♪
温かく見守ってくれた皆さま
本当にありがとうございました😊
そして、ピアニストのまーちゃんが
手作りのグレープフルーツの
ドリンクとチーズケーキを
持ってきてくれました!!



ピアノも歌もお料理も上手って
女子力高すぎる、、♡
いつもありがとう♡

また、今月できるかな?!
できたらいいな。と思う。
ちゃんと朗読と音楽が
誰かのこころにとどきますように♡

今回動画の中で、こちらの花火の
応援動画も初公開しました。
絵を描いてくださった山下さんからも
メッセージをいただき感激です。



さらに絵本作家といよしひこさんとの
コラボ作品は生で朗読と演奏をしました。




そして、こちらはつんくさんがまもなく
発売する絵本の朗読作品。
なんとつんくさんがリツイートしてくれました!!




アートでエールを‼️
送れるようにがんばりたいです^_^