今日は東京で観測史上1番早い
さくらの開花が発表されました。

でも雪も降ったところがあり、
さくらと雪のコラボが
見られたところも
ありそうですね。

そんな中、私は絵本『ゆきわたり』を
『おやすみまえのえほんとおんがく』
で朗読し無料公開しています。
⬆️よかったらご覧くださいねー!
ぜひ休校中のお子さんたちに
楽しんでほしいです。

最近は、コロナの影響で、
イベントのお仕事が中止や延期で
とても残念なんですが、
その分、お友達や家族との
時間も大切にしています。





いつも衣装を担当してくださってる
うしまるさん、コラボアクセサリーを
制作してくださるemadaさんと
少人数でランチしました。

絵を描くって楽しいですね。


そしてこちらは
『おやすみまえの絵本とおんがく』
のピアニスト谷津雅子さんと。

『ゆきわたり』の絵の岡山さんの
アトリエに行きました。

自然に近所のお子さん達や
猫や犬が集まってきて
青空のもと読み聞かせを。




そのほか、プライベートで
仲良くしてくれてるお友達と
一緒にランニングしたり、
先日はさくら市に行きました。





天使のオブジェ発見!!



いろんなことがあるけど、
この時間も糧にする。

そして準備をしようと思います!

皆様も体調管理気をつけてくださいね❤️