先日バレンタイン朗読会が夢ジャム@さくらテラスで行われました♪私もさくら市PR天使として笑『エンジェルズ・ギフト』というオリジナル作品を朗読をしてきました!!🌸🌸😆😆











ピアノはおなじみ谷津雅子さん。
フルートと切り絵は高橋詩織さん。
プロジェクションマッピングは奥村知之さん。

さらにうしまるさんとemadaさんとのコラボアクセサリーシリーズ第二弾はさくら市と天使をイメージしてさくらの女神シリーズに。

サクラサク瞬間を夢見て🌸😊

最近はあしぎん投信・保険フェアの
司会をしたり。


オリンピック関連でハンガリーキャンプの
締結式司会をしたり。

セミナー講師も。
結構カッチリ系のお仕事が多い2月でした!
木曜BEATは相変わらず
にぎやかに情報バラエティ色満載で
お送りしてます^_^

引き続きよろしくお願いします!