台風19号の被害が栃木県内では大きく、
昨日もとちぎケーブルテレビのニュースでは、
台風関連情報やライフライン、
水道、ゴミ、ボランティア、交通情報などを
お伝えしました。
映像でみると、線路が曲がってしまっているところもあり、胸が痛くなります。

また各地での床上浸水、床下浸水の話も
まさか!こんなに!、、、と言葉を失います。

被災された地域の皆様には心より
お見舞い申し上げます。

そんな中、くるしい状況でも
前向きに進んでいる人の姿をみると、 私も自分のできることを精一杯やろうと思うのですが、
やはり週末のお天気も心配です💦💦
どうかこれ以上被害が広がりませんように。

さて今日は木曜BEATです。
情報バラエティ番組ですから
明るく、いつも通り、でもちゃんと心に
寄り添える放送を目指していきたいと
思っています。


元気の出る音楽やトーク、
そしてみんなの声を伝えられたら。

また実際に必要な情報も
しっかり伝えられるようチカラを尽くします。

そして週末20日はとちぎ住宅フェアですよー!!http://www.berry.co.jp/jyutakufair/index_sp.phpレディオベリースペシャルステージの司会を
今年も担当します!!
ぜひ遊びにきてね💕‼️

だいぶ寒くなってきたので、
皆様風邪ひかないよう
体調気をつけてくださいね💕💕