『銀河鉄道の夜』朗読会まであと3日‼️

なんてあっという間なんだろう。
今年の目標を『宇宙』と書いて『ほし』
と読みます。星に関連した朗読作品を
やりたいです!と言ったのは今年1月の事。

そこから、
1月宇宙劇場 『星の王子様作者
                   サンテクデュペリとバラ🌹』
2月インクブルー 『星の檻シリーズ
                     ルペルカリアの恋人』
    宇都宮PARCO 
      『うしまるワールドゲリラライブ』
3月 道の駅きつれがわ 1日駅長
       『めいちゃんのりんごちゃん』
4月  鬼怒川さくら祭り
        『とちぎ未来大使コラボiーnosさんと
         あの頃、、、の詩の朗読』
5月ブランベール那須母の日朗読ライブ
      『小さなあなたへ』『たからもの』
6月舞台 『死神』
7月小山マママルシェ『めいちゃんとりんごちゃん』
8月今宮神社 神話『海幸、山幸』
      スタジオP5 劇団土岐『銀河鉄道の夜』
     芳賀町総合学習『とおいほしでも』

そして9月
宇宙劇場プラネタリウムで
『星空ワールド・ツアー』ナレーション
『銀河鉄道の夜』朗読ライブ!
しかも、今回朗読のあと、
あの!!!kagayaさんの!!!
プラネタリウム映像作品をご覧いただきます。

   結構、『ほし』に携わってる気がします!
12月にも鹿沼プラネタリウムで、やります。

さて、今日は9月21日のイベントでお披露目する
うしまるさんのグッズ、
ルナリコさんの絵、一部公開します!


うしまるさんの星グッズー!!!
可愛い❤️💕


今回、朗読とのコラボの絵は
幻想的なタッチが魅力的なlunarikoさん。
美しい絵巻のようなルナリコさんの絵が
どんな風にプラネタリウムに映るのか
とっても楽しみです!

朗読、音楽、絵の織りなすファンタジーの世界、ぜひ会場でご覧下さい!



☘音楽朗読ファンタジー銀河鉄道の夜
詳しくはこちら→
http://www.ucyugekijo.jp/
🍀日時 9月21日(土)午後6時半から午後8時まで

🍀場所 さいたま市宇宙劇場
☘出演  岡田 眞善
              須賀由美子
              安生 正人

☘原作 宮沢賢治 
☘脚本ゆたかあすか(https://kibidango.com/992)
☘物販  
普段宇宙劇場で販売しているグッズの
他、安生さんCD 、
そして!!牛丸 佐伯さんの星グッズなど、
ここでしか買えない限定品もあります!

🌙画家lunarikoさんのページ
https://www.creema.jp/c/riko/item/onsale