9月に入りましたが、まだ暑いですね!


週末はベリテンライブお天気が

ちょっと心配!!


晴れてくれるといいなぁ。


さてさて、まだ夏気分満喫したい方!

そして、秋でもおススメなのがこちら!


私#須賀由美子 も参加している

「 #とちぎの農村めぐり わくわくスマホラリー」9/16まで開催中!48か所のラリースポットのうち、特に暑い夏にぴったりの「 #黒羽観光やな 」に伺ったときの情報をレディオベリーHPで掲載中です!


http://www.berry.co.jp/tochigi_noson_meguri/index_sp.php

ぜひご覧ください♪



私あゆを掴んじゃいました!!!



ここはパワースポットにもなっているそう!

そしてなんと言っても鮎釜飯!!
黒羽観光やなの名物です^_^

なんと釜飯の中にこれでもかというくらい
鮎が!!





鮎の塩焼きも美味しかったですー!!

鮎のお刺身って食べたことあります??
私は初めて食べました!
身がぷりぷりしてて美味しかったです!

とちぎの農村めぐりわくわくスマホラリーは
豪華賞品も当たるので、ぜひチェックしてくださいね!!

詳しくはこちら!!

夏の疲れが出ないように
リフレッシュしていきましょうね!

・昨日もBEAT聞いてくださった方
ありがとうございました😊
聞き逃した方はこちら→BEAT

・レターボックスでは文、内田麟太郎さん、
絵、岡山伸也さんの『とおいほしでも』を
岡田眞善さんと朗読しました。