いよいよ今週末に迫ってきました‼️

先週『SHINIGAMI』のゲネ.最終稽古が

あり、なんだか緊張してます😭



でも残りの日数、

最後までベストを尽くして

なんとか当日頑張りたいです‼️🙇‍♂️


忙しい中来てくれるお客様に

良い作品を届けたいし、

演劇の世界はみんなあつくて、

真剣で、、、、、

だから足を引っ張りたくないし😭😭


友情出演だからしょうがないよねなんて、

絶対言われたくない‼️


なのにろくに腹筋もできないし、

声も舞台の声とマイクを使う私の声は

あつみが全然違う。


表現したいことはあるのに

実際やってみると

自分で自分の演技に笑ってしまうという始末。


ホントにホントに難しくて。


でも‼️

でも‼️

やるからには‼️



私は朗読を5年くらいやってきていて、

そのためにもとにかく

今年は表現力をつけたいと思っています‼️


宇都宮でお芝居をするというのは

初めての経験ですが、

きっと学ぶことがあるだろう!!と‼️




しかも、今回せっかくお声がけいただき

出演することに

なったのだから、そのことにまず感謝したい。


私の出番はほんのちょっとだけど、

作品通してお客様には笑ってもらいたいな。


ひそかにUnique Rabbitsという

主催の名前も気に入ってるぴょん🐰🐰



ぴょんぴょん、、、❤️


あっ、、、、それはおいておいて🤣🤣


私が友情出演するのは30日のみですが、

こちらのチケットはありがたい事に完売と

なっています🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


29日も残りわずかなので、

少しでも興味あるけど、どーしようかなーと

考えている方はぜひ‼️‼️




同じ舞台、全て同じメンバー、

同じ時間というのは

なかなか二度とないことで、

この瞬間を共有できるという

舞台は一期一会のものだと感じてます!


当日はみんなで楽しめるといいな。

ぜひお申込みください♪

https://www.quartet-online.net/ticket/urshinigami?m=0mbjidf

死神予約フォーム