あっという間に4月になりましたね❤️❤️
レギュラー曜日がお引越ししたり、
まだまだバタバタしています😵😵
それにしても今日は寒い❄️❄️
みんな風邪ひかないでね❤️❤️

💕🌙現在のレギュラー🌙💕
・レディオベリー『BEAT』夕方ワイド
   毎週木曜日‼️‼️15時から19時生放送中♪

・レディオベリー『レターボックス』
    毎週木曜23時55分から24時♪

・レディオベリー『エコラジ』
    毎週金曜10時14分から♪

・栃木ケーブルテレビ
  『  HOTステーションとちぎ』
毎週水曜生放送
16時から16時22分まで♪
( 再放送あり)

さらに今月は
・レディオベリー『インプロ』9時45分から
・レディオベリーRBZフライデー→5時間生放送
(産休の棚橋まいちゃんのピンチヒッター)

こんな感じでやってます💓💓
木曜BEATはMC永井塁さん、
リポーター山口あやさんと。

まだ一回目が終わったばかり、、、ですが
皆様いかがでしたか??
楽しくお送りできたらと思ってます♪
とちぎケーブルテレビのホットステーションは
ひこやんとのコンビ。賑やか笑笑。

そして謎の番組『インプロ』
平成を音楽とコントで振り返る番組です。
コント部分お相手は、、、実はこの方なんです。
そしてRBZフライデーはカンカンさんが
13年のレギュラーリポーターを卒業!
レディオベリーは25周年、
25時間生放送も行われました。

そんな春。
私はさくら市の道の駅喜連川で朗読ライブと
1日駅長をつとめたり。
鬼怒川さくらまつりで、司会と
未来大使コラボでi−nosさんの楽曲とともに
涼風花さんの書と朗読コラボも。


新しい時代の訪れとともに
古き良きものを大切にしつつ、
新しいことにチャレンジし、
花を咲かせられたらと思います。