先日フジテレビに連れて行ってもらいました。初めて足を踏み入れるフジテレビ。

報道フロアやスタジオ、サブ、
レインボーブリッジの見える食堂に感動。

本当に夢みたいな時間でした。




だいぶ前、栃木県出身のU字工事さんのネタで、『フジテレビにはアヤパン、栃木テレビにはスガちゃん』『いつかはフジテレビに』って言われ、リアルにフジテレビの深夜番組が私のところに
取材に来た事がありました。

そしてホリプロに所属。
でもそう簡単にシンデレラストーリーって
わけにはいきませんでした。

だけど、今、一歩一歩毎日楽しく
積み重ねている。

東京出身だけど、栃木未来大使にしてもらえて
レディオベリーや栃木ケーブルテレビや、
司会、CM、朗読など様々な仕事させてもらえて
様々な方と出会い、支えてもらって
感謝しています。

今度は応援してくれる人達と
一緒に夢が見たいな。

いつかは本当にここで喋る。


ところで、サザエさんの波平さんって
何才かご存知ですか??

答えは54歳‼️😱
おじいちゃんに見える波平さんは 
まだ今の時代は現役バリバリの年齢!
時代は変化している。
少しくらい遅咲きでもいいと思う。
世界にチャレンジ💓💓



今は1日1日に感謝して
一生懸命やろう。
本当に応援してくれてありがとう。
チャンスをくれてありがとう。
支えてくれてありがとう。
いろんな事を諦めない生き方をしたい。