🌙9月レギュラー🌙
・レディオベリー『BEAT』夕方ワイド
   毎週火曜15時から19時生放送中♪

・レディオベリー『デュアル・サプリ シーズン2』毎週金曜日21時から21時半まで♪


・レディオベリー『ボンクープル』  BEAT内♪

・レディオベリー『レターボックス』
    毎週木曜23時55分から24時♪

・レディオベリー『エコラジ』
    毎週金曜10時14分から♪

・栃木ケーブルテレビ
  『  HOTステーションとちぎ』
毎週水曜生放送
16時から16時22分まで♪
( 再放送あり)



さてさて夏の想い出の続き。(プライベート編)
昨年朗読ライブ出演した犬カフェまいらさんに!
ユメオトのパートナーかよさんのバンドライブをお友達と見に行きました♪







可愛いわんちゃんと、
森の中の音楽。
ちょっぴり懐かしい鍵盤ハーモニカの
音色は心の琴線に触れる音。


さらに場所を移動して、、、、
こんなイベントも楽しみました♪
キラキラカラフルな
彩りとキャンドルの灯りが
とっても素敵な空間でした‼️





お友達ともいっぱいおしゃべりして
楽しい一日でした!!

さらに毎年恒例ベリテンライブにも参戦!!





クリープハイプや、ユニゾンスクエアガーデン、
スカパラなど、野外フェスならではの気持ち良さー!!!
私は個人的にクラムボンのyetを
前の方で聴くことができて感激♪

いつもお世話になっている
レディオベリーのイベントに
毎年来られて嬉しいな😆

来年も楽しみです♪