🌙6月レギュラー🌙
・レディオベリー『BEAT』夕方ワイド
   毎週火曜15時から19時生放送中♪

・レディオベリー『デュアル・サプリ シーズン2』毎週金曜日21時から21時半まで♪


・レディオベリー『ボンクープル』  BEAT内♪

・レディオベリー『レターボックス』
    毎週木曜23時55分から24時♪

・レディオベリー『エコラジ』
    毎週金曜10時14分から♪

・栃木ケーブルテレビ
  『  HOTステーションとちぎ』
毎週水曜生放送
16時から16時22分まで♪
( 再放送あり)

気がつくと6月に‼️‼️
昨日関東甲信地方も梅雨入りしましたね⛱

6月14日に『スカイバタフライ』朗読CD付き
絵本が発売となります🌸🌸🌸

半年かかりましたねー!!
でもたくさんの方にご協力頂いたおかげです。
本当にありがとうございます!!

🌸記念して感謝イベントも開催🌸

イベントも今週末やります!
誰でも参加オッケー!!
無料ですので、ぜひ遊びに来てください♪
地元紙にも掲載していただきました!!
でも、まだまだ100万人に届く道のりは
遠いです!!がんばろー😆😆


最近のBEAT相変わらず、にぎやかにやっています!!私の女子力は上がる気配無し😅😅

プライベートでは、先月BBQしたり🍖




広島旅に行きました♪

うさぎ島知ってます???お好みやき





広島焼き美味しかったワーーー‼️


梅雨時期も元気に行きましょうね‼️