2017年本当に応援して頂いた皆様、
本当にありがとうございました😊
2018年の年始は巫女イベントに
ぜひ遊びに来てください♪
限定グッズ初登場です!


{00A5DD2C-78A7-41FD-A2B0-9D825D800FE6}
😊✨では、まず年始スケジュール✨😊
💓1月1日BEATスポーツ特番
    (FMとちぎレディオベリー)
💓1月2日
    さくら市今宮神社公式キャラデビュー
     須賀ゆ巫女イベント
     11時から
     14時から
      (時間は予定)
  💓 18時からブラックベリー
    (FMとちぎレディオベリー)
💓1月4日
     レターボックス23時55分から
 (FMとちぎレディオベリー)
💓1月5日
さくら市今宮神社公式キャラデビュー
     須賀ゆ巫女イベント
     10時から
   (時間は予定)
💓デュアルサプリ21時から
 (FMとちぎレディオベリー)

こんな感じです!
ぜひチェックしてみてくださいー♪

さてさて昨日は仕事納めでした。
2月に放送の特番収録で
フライングキッズの浜崎貴司さん、
 加藤英彦さんと。
{3124AF63-A9AD-4151-A46B-38B3D5D2F0DD}
そして、とちぎケーブルテレビも
2017ラストは野澤ともちゃんと仕事納め。
{B169E6C4-528F-4F9D-B4A9-8C44849B1965}

{9AD2BEC7-8B47-4C55-8B8B-D286E75B7312}

元旦スポーツ特番では、
栃木ゴールデンブレーブス
宮地ヘッドコーチにインタビュー♪
{D37443F8-765C-4976-8E77-E455906D6080}

{D099391F-9496-4A48-A3A5-4B132A323890}

月曜BEATは2018は1月8日スタートです♪
こちらもお楽しみに♪

2017年を振り返ると、たくさんの出会いに
感謝しながら1日1日駆け抜けてきた感じです。

なのでまだあまり振り返る余裕もありません。

ただアメリカにも行けたのは大きかったです。
遠くを見る事と、
近くを大切にする事。

その二つの意味を
実感できた気がします。

私は、栃木や地元、自分のすぐ側にいる家族、
そして家族のように思える仲間や仕事関係、
支えてくれる人の存在を
とても大切にしたいと思っています。

もちろん世界は広いという事も
忘れたくありません。

2018もそのまま集中していきたいと思っています。どうかよろしくお願いします。

では恒例月末振り返り♪私の12月!
{1E40AF5C-27A8-4FC8-8D54-19A979C00436}

とちテレの朝生とちぎの大切な先輩の結婚式💒
新旧の出会いに感動。
{F617C098-8013-4E6F-A41B-83A3528620C3}

{DED09AA5-1AFD-475A-9178-B03F0C78C23E}

{ADA17D09-C7C5-4456-993F-8914FCD5E22A}

スカイバタフライと青い鳥の朗読会開催♪
こちら1月13日もやります!!
(今朝の下野新聞にアップされました♪)
{B8A1B0EA-BB26-45A5-A613-FB8113E84AE4}
チケットはこちらから!
{D834CD97-8A57-4602-A4CA-52D3532F9046}
楽しいクリスマス会♪
{F64A7580-9462-40F4-AF35-F66484CEDCB8}

{CC51CD7D-6498-4E43-9882-69AF808C6F14}

ずっと憧れてて、大好きな藤城清治さんに一ファンとして会いに行きました。
(ホントはいつか藤城さんの銀河鉄道の絵とハープと朗読してみたいんです!と伝えたかったけど
結局一言もお話出来ずでした。)

だけど、藤城さんも同じホリプロだし、
いつかまたチャンスは巡ってくるかも!

近くでトーク聞けて、やっぱりシンプルに
物事を深めていく話はすごく素敵でした。
{660C03F8-693B-4619-9D67-575CD7A1B9C7}

{5F564018-3243-4BFD-A646-E59EE7918571}

宇都宮音楽集団のクリスマスコンサートで
吹奏楽と朗読しました!!
毎年恒例で本当にコレは私の大切な年末の
ひととき。

2018年は、声を伝えるという事。
この事にシンプルに集中していきます。


具体的な夢や目標は、
また次回新年明けて
すぐに書きますね!!

皆様にとって、
2018年が素晴らしいものになりますように!
良いお年を〜♪