今日もFMポートのレディオミクスチャーを
聴いてくださってありがとうございました。
夏はビールもいいけど、カクテルもオシャレ!
ということで、『あなたの好きなカクテル』をテーマにお送りしました!!

ご紹介仕切れない程たくさんメッセージ頂きましてありがとうございます(≧∇≦)

私はサッパリ系のカクテルが好きかなぁ。
特に夏はモヒートとか、爽やかでいいですね!

ちなみに宇都宮はカクテルの街と言われています!!毎年カクテルカーニバルなども行われているんです♬

カクテルはお酒そのものはもちろん、
時間や空間を楽しむものなのでしょうね。

さて、今日のゲストは金子文香さん。
1人でなんでもミックスして音楽を作ってしまうという金子さん!!
宅録でなんでもできちゃうんですって。
その才能にびっくりしました!
金子さんは、いわむロックフェス2016にも出演するそうですよ。
{A0BB6BC8-65E4-49B4-BFD0-4E82503847C8}


そしてもう一組、Crossover&Co.が遊びに来てくれました!
7月6日はファーストアルバムがリリースされました。より素の2人の魅力が溢れている気がします。聴いてみてください!
レコーディングの話や、音楽のこと、
色々楽しく語ってくれました♬
ツアーも控えているそうです!

{FC33117F-8975-4D3A-8191-20D778E9B018}