昨日ははじめての新潟からの生放送でした!
ミクスチャーはいつも東京の赤坂レクシムスタジオからの生放送なのですが、昨日は新潟のFMポートのリバーサイドスタジオからの生放送でした!はじめての場所はやっぱり緊張するものですね!!
{A981D457-EE4F-40A6-95B0-9D43CC9828FA:01}
スタジオから見える景色はこんな感じ。
万代橋と信濃川が見えます!!ニコニコ

{9391AE5C-2B42-4142-B1BB-D98AE310A339:01}

スタジオの中はマイクもいつもと違います!
ドキドキ。おねがい

{6475E96D-8C0E-4F29-B5DF-9D765E993F0E:01}

確認に余念のないスタッフ!ウインク

{7931A863-BA29-41AB-9AEE-828E01218F2C:01}

ゲストには新潟のミュージックシーンを盛り上げるべく、ミュージックドロップというイベントを行ったりしている平田英治さんをお迎えしました!おねがいこのイベントには昔セカオワや、空想委員会なども出ていたとか!照れ
まさに新潟と関東圏をつなぎながら、新潟の音楽を盛り上げて、いい音楽との架け橋になっていらっしゃいます。オススメのシンガー岡村翼さんにも来て頂きました!!ウインク
お二人とも県外出身だけど、新潟が大好きという事でした✨
私も新潟はテレビ新潟でアナウンサーとして、はじめての一歩を踏み出した場所だから特別な感情があります。
{9B7BE62B-7A86-447A-8AF5-BFD098755FC1:01}

{A82C1E8F-6FC1-4624-9E24-BC6EB677F839:01}

これが名物!イタリアン(≧∇≦)
美味しいです。
いがいとよく合うんです!
この甘めのミートソースと焼きそばの太麺と。
ポッポやきも美味しかったな。
あれはベビーカステラ好きな人は
好きだと思う爆笑

年内はレディオミクスチャー最後の放送でしたが、来週1月2日は東京から生放送です!
また聞いてくださいねー(≧∇≦)