今日は朝から収録→生放送→収録と、盛りだくさんで気が付いたら夜になってました✨

{D13F6563-757F-4A9C-A254-841121E93162:01}

まずエコラジの収録では、横川青少年育成会の須永さんにお話を伺いました!

野外活動や自然体験、様々なイベントなど、
地域を愛し、楽しく活動されています。

地域の子供たちから元気をもらうとおっしゃっていましたが、子供達を見守る眼差しは、時に厳しく、でもとっても温かい!!

親とも先生とも違うけど、そういう地域のお父さんのような存在って大切ですよね。

須永さんのインタビューは9月のBUP金曜日のエコラジのコーナーで放送します!

{F4391B9B-1DC2-4982-BD52-9F27904D355C:01}

RBZ火曜の生放送では、月一徹底討論!
様々なニュースについて、リスナーの皆さんからもたくさんのご意見いただきました!

ありがとうございました*\(^o^)/ 
写真はたまたまスタジオ外に、日光アイスバックスの選手やファンの方が!!

現在レディオベリーのイベントスペースでは、
アイスバックス写真展開催中です!

それからゲストも!!
今日ベリテンヘブンズロック宇都宮ステージにも
出演しました!
{8F1F707E-8FB2-44F8-BC9E-319B495F6710:01}
テスラは泣かないの皆様!
音楽もとんがってるし、私はピアノの旋律が
好き。しかもみんなインテリでビックリしたなー。楽しくトークしてくれてありがとうございました!

そして夜はウイルホームプレゼンツ、
フォーチュネイトライフの収録を。

本題ではありませんが、赤尾杉社長と
金運の上がるお財布の話で盛り上がりました!

やっぱり狙うべきはゴールド財布かな?!

{C5FDD7DD-F95D-4695-986A-288770E9CBBD:01}

こちらの写真は、先週のFMポート、
レディオミクスチャーにアイドラこと、
アイドントライクマンデーズの悠さんと
兆志さんが遊びに来てくれました!

ファーストフルアルバムは、TOKYOというタイトル。すごくかっこ良いアルバムで、最近ヘビロテです!!

改めて、たくさんの方に出会い、お話を聞き、
世界に触れられるこのお仕事が大好きです。

この仕事が出来て幸せ♡
みんなのおかげですね。
いつもありがとうございます♡