今日のミクスチャーは「リセット」をテーマにお送りしましたが、個人的には、ヘッドスパを今夜、炭酸水で試したいと思います。

今日のゲストは、Julietのマイコさん!
なんとおじいちゃんが新潟出身ということでのっぺ汁には馴染みがあるとか。
美容についてもファッションもシンプルを目指しているマイコさんは、
とても輝いていました。
5月27日に6枚目のオリジナルアルバムがリリースされますよ!
{BE31AD43-C341-4088-9099-C52F1F7CCCC7:01}
そしてSEX MACHINEGUNSのANCHANGに来てもらいました!
5月27日には、メタル経理マンをリリースされます!
とてもおもしろくかっこいい曲ですし、CM曲にもなっているので
注目してみてくださいね!
とても優しく話しやすい方でしたよ!
{B355381D-CFC5-4EA4-AC0E-A92EF26822CD:01}



さあ、来週のミクスチャーはアルビ中継の為お休みです。
私とは再来週に(≧∇≦)