今日のコンボイ、バレンタインということでテーマは便乗!!
なんでだー(≧∇≦)というツッコミも
ありましたが、、、。

ゲストにはBRADIOの真行寺さんと
大山さんと酒井さん!

新潟トークで盛り上がりました。

のっぺとかちまきや笹団子と
美味しいもの盛りだくさんですよね。

新曲は、アニメ、デス.パレードのオープニングにもなっています!
ぜひチェックしてください!
かなりかっこいいナンバーです✨😊

{1C38E655-2A70-4508-AE23-C4510C8FA23A:01}

今度ライブもお邪魔したいなぁ。

{F2B61494-CC03-4965-9B16-6748E83A8C53:01}

そしてハラミーこと、原由実さん!!
ファーストソロライブのDVD、ブルーレイが先月リリースされました!

今日はチョコクッキーを持ってきてくれましたよ(≧∇≦)ご馳走様です!!

現場に今週はたくさんのチョコを持って行ったと話してくれました!

きっとスタッフの皆さんも喜ばれた事でしょうね。コンボイスタッフもみんなで頂きました!ありがとうございます!

そして先週UPしてなかったみたいで
ゴメンなさい!

先週のゲストはTWO-FOMULAのお二人!
{345E57F1-0A37-4839-A7A5-AE142AABDA58:01}


2人とも性格は違うけど、お菓子作りは大好きと話してくれました!

今日のバレンタインは手作りスイーツ交換したのかな?!

また遊びに来てくださいね!!
{36A5FFCA-2AEF-4E9C-89D1-1DA7504E49AC:01}

そして荒川ケンタウロスの一戸さんと楠本さん!!
メジャーデビューミニアルバム、
玉子の王様はとても聴きやすくて
歌詞の世界観も短編小説みたい。
 今日もハンプティダンプティを
番組でもおかけしました!