今日もミュージックコンボイ聞いてくださった皆さん、ありがとうございました!!

今日番組最後に時間もっとあると思ってて
気がついたらもう時間なくなってしまい、
焦りましたー😱💦

いやぁ、ドキドキしたぁ。
途中で切れなくて良かった😅
失礼しましたーっ💦

さて今日のゲストは、紅白にも
出演され、アナ雪のレットイットゴーでも
お馴染み、May Jさん!

元旦には二枚組のベストアルバムがリリースされました!
カバーとオリジナルのフルボリュームです!!素顔にも迫っているDVDを見ると
デビューから8年の軌跡をヒシヒシと感じます。来週は初の武道館ライブも実現!!

忙しい中、来てくれてありがとうございました💓
{67C2D336-6DC4-49DE-A3C8-8DA6240DA157:01}

そしてもう一組、黒木渚さん!!
渚さんは3度目の登場です。
Twitterはじめたきっかけも渚さんだったし、昨年は初めてツアーファイナルの
ステージも見せてもらいました。
黒木渚ワールドが私は大好きで、
芸術的な表現力や、まっすぐな瞳、
勇敢な心に、励まされます。

今度1月21日リリースの虎視眈々と淡々とも、でたらめな世の中を強く生きようと
歌っています。

すごくかっこいい曲なので、ぜひチェックしてくださいね!!
{439B4559-CB8A-48F7-8F8C-157361E842BA:01}