先日、朗読ライブで共演した
建みさとさんの舞台を見てきました!

秋は芸術の秋!?
{F9520D1F-007B-4D5B-A002-9624572D6E15:01}

タイトルだけでも私の好きな感じ。

ストーリーは日本で一番星が綺麗に見える
旅館で織り成されるオムニバスストーリー。
夫婦の愛、さまざまな愛の形に、笑って泣ける、心に灯りがともるような
そんな舞台でした音譜

読書の秋も忘れてないですよー!

最近は浅田次郎さんの除霊会を読みました。とても不思議で、色んな記憶が
蘇ってくるお話でした!

{562DE387-A52A-4D09-A313-105B9E30CBB9:01}

こちらも読みやすい短編集、
色々な形があるけど、家族はいいな。
と思わせてくれます。


食欲の秋も忘れてはいけませんねドキドキ
{ED453017-653A-4145-849F-E296F740A882:01}

クレープ!美味しかったなー(≧∇≦)
来週RBZでは、コンビニ食材クッキング対決をするので、色々試している最中です。
これもヒントになったかも!?