先週のBUPでご紹介したのは、
引き出しの中のラブレターという作品。
{3FE99A15-C187-482D-8716-153358A18B62:01}
常盤貴子さん演じる
ラジオパーソナリティーの女性が
主人公です。

伝えたかったのに伝えられなかった
思いを伝えるという企画を通して、
改めて言葉を伝える大切さを
感じさせてくれます。

特にお父さんからの手紙を
読むシーンが印象的でした!


そしてラブレターつながりでこちら!
{2833D4DF-4D88-49F1-AC5B-287426174D5C:01}

60歳のラブレターはシニア夫婦達の
オムニバスですが、
時にコミカルでジーンとするシーンも
あり、意外と幅広い年代が
見ても楽しめると思います。

{8EAD027F-2FBD-47E8-9C76-77FC97047D04:01}
そして、現在2が公開中の
テルマエロマエ。真顔で日本の温泉
に感嘆しているローマ人役の
阿部寛さんの彫りの深い顔は
ローマ人っぽい!!

平たい顔と呼ばれる日本人の
上戸彩さんは可愛くて、
見ていてホンワカした気持ちに。

日本のお風呂文化ってすごいなと
改めて思いました。

那須の北温泉がロケ地に
なっています。

一度行ってみたいなぁドキドキラブラブ音譜