昨日は栃木ミサワホームさんのお仕事で、
お笑いのどぶろっくさんのステージ司会をさせていただきました音譜ラブラブ

もしかしてだけど~音譜音譜音譜の歌がすっごく面白くて、頭の中でリピートしてます!

女子中学生に人気No.1芸人さんにも選ばれたそう(≧∇≦)

昨年末CDもリリースされたそうですよ!
気になる方はチェック!
新年会カラオケで歌ってみては?

また昨日は東北の美味しいものもたくさんありました!

まずは宮城、牛タンカレー恋の矢
{B6233C98-65A4-4CBF-854B-CB0887E3EB81:01}



そして、山形の芋煮、福島のなみえ焼きソバラブラブ
{B422FAA1-51AC-4209-823D-278884303741:01}



スタッフさんが買ってくれたこれらを、
なんと!!どぶろっくさんが、
「良かったら一緒に食べませんか?」と
言ってくれたんです(≧∇≦)

ゲストさんと控室は別々だったのに、わざわざそう声をかけて下さった、どぶろっくさんの優しさに感激しましたラブラブラブラブラブラブ
{FA91F8FB-BD85-4C9D-B2A3-AA2C1275075A:01}