新年あけましておめでとうございますドキドキラブラブ音譜ラブラブ!!今年も頑張っていきたいと思います(≧∇≦)どうかよろしくお願いします!

さて、今日は東武大田原店で
栃木の希望の星、なでしこジャパンの安藤梢選手のトークショーの司会をさせていただきましたドキドキラブラブ
{E048676B-D5CF-4144-8654-62594B09A829:01}


2011年のワールドカップの金メダル、
そしてロンドンオリンピックの銀メダルを
私も触らせてもらっちゃいました!


緊張~(≧∇≦)

{9CE6865B-8C58-4ADD-9C02-CD344E87A186:01}


安藤選手の本にも夢を叶えるヒントがたくさんつまっています!

今日のお話でも、諦めない姿勢、
一個一個積み上げて、挑戦していく姿、
そして飾らない素敵なお人柄に、
すごく惹かれちゃいました!!
{95E7B31F-031A-4079-AF0E-AC775D77C963:01}


安藤選手、これからも
輝き続けてくださいね!
心から応援していますラブラブ音譜ドキドキ

そして今日遊びにきてくださったみなさん、ありがとうございましたラブラブ音譜

リフティングチャレンジしてくれたお子さんも、みんな頑張ってて可愛かった!!!!

お子さん達も諦めない心で
これからも頑張ってほしいな!