昨日のミュージックコンボイ、
テーマはお姉さんでしたドキドキ音譜
{24BC7220-1AB2-4DE9-A17A-B8543581C8D6:01}

私も弟がいるのでお姉さんです。

そしてゲストで来ていただいた織田かおりさん!!
素敵なお姉さんキャラでした!

実際に一こ違いの妹さんがいて、
お姉さんだそうです(≧∇≦)

新曲、リバーブレーションもチェックしてくださいねラブラブ音譜
{CF698B7A-327A-44F7-9068-1EBBDC7E9BED:01}

また、昨日はずっと行ってみたかった絵本専門のお店に行ってきました音譜ラブラブ

表参道にあるクレヨンハウスというお店で、落合恵子さんという、アナウンサーの大、大先輩の方のお店です。

いつかお会いしてみたいな。
読み聞かせとか、ラジオなどでもとてもご活躍されています。

店内はホントにたくさんの絵本があって、
文字通り時間を忘れてしまいました。