{CA35104E-2626-4D06-8692-5BE543248F29:01}
今日ゆるキャラグランプリで、
栃木県の佐野市のさのまるが全国1位に
輝きましたドキドキラブラブ恋の矢

やったー!!おめでとうドキドキドキドキ

そして我らが宇都宮市のマスコットキャラも29位!!

よく頑張りましたね~(≧∇≦)

二人付き合っちゃえばいいのにドキドキラブラブ
熱愛発覚中🌸💓って感じで😊

そしたら、ミヤリーも内助の功でますます株がUPするかも~(≧∇≦)
そしていつかはさのまるのお嫁さんに✨
玉の輿だ~?!


はっ、腹黒い?!

ミヤリーだけに👍  

冗談はさておき、ミヤリーもさのまると
ともに頑張ってほしいなラブラブ音譜

ちなみにさのまるは犬で、佐野ラーメンをかぶった剣士だったはずドキドキ

うちのワンコはラーメンかぶったら
めちゃくちゃ麺とか一気に食べてそう汗あせる

そんなことあったらとんでもないな~パンチ!