$須賀由美子オフィシャルブログ
昨日は三回目のミュージックコンボイサタデースペシャル!
今回のゲストは黒木渚さんでした。
個人名であり、バンド名である黒木渚さん。
うそのない本当の言葉を紡いでいきたいとおっしゃっていました。

10月16日にはセカンドシングル『はさみ』がリリースされます。
この歌詞の世界すごくどきっとしました。

冷たいはさみ 背中にあてれば あの日と同じトリハダ・・・
冷たいはさみ 背中にあてれば 何故だろう火傷よりも熱い


これを聞いて、何を想像しますか??

マトリョーシカもとても心の中を表現した作品。
ドキッとする歌詞だけど、清涼感がある。

村上春樹さんの世界が好きでとくにハツミさんに憧れているという黒木さん。
上品だから好きと。

もっともっと色々なお話聞きたいな~と思いました。
そして真骨頂のライブも見てみたい!

演劇を見ているかのような世界観だそうです。
ワンマンライブなども予定されているので要チェックです!!

そして、今回ご紹介した本はこちら。

象の背中。秋元康さんの作品です。是非手に取ってみて下さいね。





$須賀由美子オフィシャルブログ