今日はベリテンライブスペシャルでしたね。

私はアトムさん達と途中から行きました!!
雨がスゴかった時間もあるけど、
スカパラやDragon Ashのステージで盛り上がりました。

今日、雨にぬれちゃったみなさん、風邪ひかないように気をつけて下さいね。

$須賀由美子オフィシャルブログ
さて昨日は、ミュージックコンボイサタデースペシャル。
記念すべき私の一回目の放送でした。

聞いてくれた皆さん、ありがとうございました!

ゲストはダーテイーオールドメンの高津戸さんと山下さんに
お越しいただきました。

アルバムの話や、ライブのお話など色々お伺いしましたよ。

そして昨日ご紹介した絵本はこちら。

$須賀由美子オフィシャルブログ
ちいさなあなたへ。

これはとても人気のある大人向けの絵本です。
ぜひ手に取ってみて下さいね。