$須賀由美子オフィシャルブログ
今年で、三年連続となりましたアラバキ。

一日目は最初雨もぱらつき、雲が多かったんですが、
じょじょに晴れてきました。

ただ気温はさすが東北!想像以上風も強く寒かった。

夕方になると、ダウンコートが欠かせません。

初日は、ロック色が強め。
浅井健一さん、オーバーグランドアコースティックアンダーグラウンド、
The Birthdayを見ました!



$須賀由美子オフィシャルブログ
次の日は、晴れて最高のフェス日和。
$須賀由美子オフィシャルブログ
$須賀由美子オフィシャルブログ
光もまぶしい。
$須賀由美子オフィシャルブログ
こちらの小さいステージは、太陽光発電で動いています!
$須賀由美子オフィシャルブログ
二日目は、奥田民生さん、ハナレグミ、クラムボン、theHIATUSを見ました。
アーテイストが豪華すぎ。
見たい人がかぶっているところも多々ありました。

それにしても、私は、ハナレグミの曲を聴いて、すごく幸せな気持ちになりました。
やっぱり声が最高です。
隣の女の子は泣いていました。

$須賀由美子オフィシャルブログ

牛タンシチューも美味しかったです☆