$須賀由美子オフィシャルブログ
函館には教会などが立ち並ぶエリアがあります。

$須賀由美子オフィシャルブログ
レンガ倉庫では、ファンシーなショップや、レストラン、
お土産屋さんが色々入っていました。

きっとクリスマスの時期はライトアップしてロマンチックなんだろうな。

海も見えますよ!

私達が行った日は、雨もぱらついたりして、
あいにくのお天気でした。

でも、湯の川温泉はとてもゆったりできる
いい温泉でしたよ~!

海を見ながら温泉に入れるって最高ですよね。
日の出や、夕日を見ながら・・・という
シチュエーションも素敵です。

また、夜温泉に入ると街の灯りが綺麗に見え、
イカ釣り漁船のほのかな光が幻想的でした。


家族みんなで旅行をすることって大人になると
少なくなりますよね。

だから、とても貴重な時間を過ごせました。

うちの父は、すごくお酒が好きなので、
わざわざ温泉宿に日本酒やシャンパンを持ち込んで、
たくさん飲んでました。

そして、気分が良かったのか、一人でいっぱいお酒を開けて、
先に寝てしまいました。

還暦祝いには、バーバリーのカフスボタンをプレゼントしました。
そうしたら、喜んで、仕事の時に使うと言っていました。

生涯現役を貫くと宣言している父。

還暦だから赤いちゃんちゃんこを着て、写真を撮ろうよと言ったのに、
断固拒否。

「まだバリバリ現役だからそんなものはいらない」そうです。

そんな父ですが、これからも体に気をつけて、ずっと元気に
頑張って仕事してほしいと思います。
$須賀由美子オフィシャルブログ