$須賀由美子オフィシャルブログ
今日は、宇都宮文化会館で行われた、アンジェラアキさんのライブに行ってきました!
宇都宮でアンジェラさんのステージを見るのは二度目です。

前回もそのあたたかな雰囲気と、楽しいトーク、迫力の歌に感動して帰ってきました。

今日も、「BLUE]のアルバムを引っさげてのツアー二日目。

大盛り上がりでした。しっとりとしたバラードでは、涙を誘い、愉快なトークでは笑いを誘う。
本当に様々な感情を解き放ってくれるすばらしいライブでした。

今回のブルーというアルバム。ブルーという色は、悲しい、さわやか、透き通るなど、
色々な表情を見せてくれます。

切れた電球を取り替えるように、自分の気持ちも変えることができる。
そんなことを言っていました。

そしてステージ終了後には、楽屋にお邪魔しました。二年前と変わらぬ笑顔で、お話してくれて、なんとハグまでしてくれました!!!

嬉しかったな。。。。

出産を経て、ますますパワフルにハートフル輝くアンジェラさんに、元気をもらいました。