$須賀由美子オフィシャルブログ
レディオベリーのDJエイミーさんから借りた本です。

有川浩さんの「三匹のおっさん」☆これ、おもしろい!

還暦を迎えたおじさんが主人公ですが、今の還暦ってまだまだ若いですよね。

先日、母の兄、つまり、私の叔父も還暦を迎えました!

気持ちは若いまま頑張ってほしいな。

この本は、楽しくて、ユーモアたっぷり。

主人公のおじさんと、その孫達とのエピソードとか笑っちゃいます。

それでいて、今の社会の問題にがんがん切り込んでいく三匹のおっさんに拍手☆

$須賀由美子オフィシャルブログ
こちらは、愉快なラジオスタッフのMちゃんに借りました☆

働く20代、30代の女性の気持ちってこんな感じ?

人間関係って難しいよね。って漫画でリアルに書いてくれています。

主人公の女の人めちゃめちゃいい人すぎる・・・。から、疲れちゃうんだろうな。

みなさんは、大丈夫ですか?