昨日は、とちぎの野外フェス、レディオベリーの一大イベント「ベリテンライブ2011スペシャル」でしたラブラブ
今年も、ソナーポケット、モンゴル800、フラワーカンパニーズ、
そして斉藤和義さん、HYなど、豪華アーテイストが多数出演しました!


とにかく盛り上がりました!
今年はライブを楽しんでしまいましたラブラブ

また、震災から昨日は半年、チャリティ募金コーナーもビックリマーク

ある程度募金するととちぎの吉本お笑い芸人上原ちょーさんがヒトネタしてくれます。
$須賀由美子オフィシャルブログ

フードコーナーなども充実しているんですが、体験コーナーも!
$須賀由美子オフィシャルブログ
キャンドルハウスシュシュさんで手作りキャンドル作っちゃいましたラブラブ

昨年はスタッフとして、今年はお客さん目線で楽しんだベリテンライブ。

やっぱりみんなが日ごろのいろんなことから抜け出して、とにかく音を楽しむ、
リフレッシュできるのが野外フェス。
ちょっと気が早いけど、来年もまた参加したいなと思っていますドキドキ

ベリテンが終わるとようやく秋になるような気がしますドキドキ