2月2日 | 「どうせ私なんて」否定と我慢をやめて「楽しく」生きるコツ

「どうせ私なんて」否定と我慢をやめて「楽しく」生きるコツ

気を遣いすぎて生きにくい。他人にどう思われているか気になり、正解を探してしまう。
そんな自信のないあなたへ。
自分のままで、思考パターン・心の癖・悩みの根本を見つけて心をスッキリ!
今の自分が1番大好きと言えるようになる有実子メソッドを配信中♪

帯広の氷まつりに行ってきました!

初、氷まつりにウキウキの私たち家族☆
とりあえず寒いだろうから暖かい服装で行かなくては!!
ということでヒートテックを着て…
デニムの下にもタイツをはいて…
靴の中にもカイロ入れて行こう╰( º∀º )╯
よし、大丈夫!!









ではなかった…………








寒すぎる。
極寒。
寒いってか痛い。

手袋の意味がない…
カイロもなんだか冷えてきたような…
旦那の手袋忘れたし…
(ごめん、わざとじゃないよ(笑))


そんな中、子どもは強い。
ほっぺた真っ赤にしながらも氷の滑り台をやめようとしないんだもの。
勘弁してーーーー!!(白目(笑))



そんな極寒の中、大好きなハンドメイド作家さんがわざわざ会いに来てくれました(*´∀`*)
(もう、勝手にお友達と呼ばせて頂こう♡)
←図々しいか(笑)

そんなお友達作家さん、私と娘のためにお菓子を用意してくれまして…


作る作品もオシャレで素敵なのに、チョイスするお菓子までオシャレだなぁ(*´罒`*)
そのセンスプリーズ♡(☆∀☆)

(写真以外は息子にお供えさせていただきました)

柔らかい雰囲気で
あぁ、この柔らかさが作品に現れてるんだなぁ…
と改めて実感いたしました。
元気な赤ちゃん産んでね♡
ありがとう(*^^*)

素敵な人と会うと素敵なエネルギーを、
元気な人と会うと元気なエネルギーをもらえるんだなーと思いました!!


それにしても何で私の好みのお菓子ばかりなんだろう♡
無意識にテレパシーでも送っちゃってたかしら(笑)(ノ∀`)


Healing'tree-Y'   有実子