リーディング | 「どうせ私なんて」否定と我慢をやめて「楽しく」生きるコツ

「どうせ私なんて」否定と我慢をやめて「楽しく」生きるコツ

気を遣いすぎて生きにくい。他人にどう思われているか気になり、正解を探してしまう。
そんな自信のないあなたへ。
自分のままで、思考パターン・心の癖・悩みの根本を見つけて心をスッキリ!
今の自分が1番大好きと言えるようになる有実子メソッドを配信中♪

今の主な鑑定は配信にて行っております。

自分の伝えたいことを喋り、お客様は文字でお話をしてくれる。
うまく意思疎通が取れることもあれば、その逆もあり…



あー、難しい…
もっと日本語が上手ければ…
(日本語しか知らないけど(TT))
わかりやすい例え話ができれば…
(私の例え話ってハチャメチャなんだよな(TT))
なーんて思ってリーディングしているのです。



見えない世界と繋がるって意味が全くわからなかったけど、最近はちょびっとわかってきた気もする。
(気がするだけかもしれないけどね…)
それをわかりやすく説明しなくちゃいけないのに全然伝えられない。
途中で自分がなにを言いたいのか結末がわからなくなる始末…
でも私はリーディングすることが好きなんだ。
辞めることはしないし、できない!
たくさんの経験と感動をして高めていかなくちゃ☆








さて、少し昼寝しよ…(笑)
(高めないのか、私!∑( ̄Д ̄;))


Healing'tree-Y'    有実子