コンサルを受けてくださったお客様の言葉。

 

そうなんです。

 

コンテンツビジネスは、
持って生まれた才能、価値観、使命、経験、
すべてを活かすことができます。

 

例えば私の場合だと、

 

才能: 共感力
価値観: 人の可能性を広げる
使命: 人生をもっと楽しむ女性を増やしたい
経験: 面倒な家庭環境で生まれ育ち、
マイナスからのスタートだったけど、
精神的にも経済的にも自立できた

 

こういった要素があって、
コンテンツビジネスの作り方をお伝えしてます。

 

なぜ、
一人一人持って生まれた個性が違うのか?

 

それは、
自分の個性を必要とする人のために
使うからだと、私は思います。

 

例えば、
私は単調な事務作業がとても苦手。

 

でも、一方で、
事務作業が得意な方もいる。

 

苦手な私がやるよりも、
得意な方にお任せした方が、精度が高い上に早い。

 

私は、苦手なことを任せることができて嬉しいし、
任された人は、得意なことで喜んでもらえて嬉しい。

 

コンテンツビジネスも、
個性を活かして、お客さまから感謝される
幸せな循環が生まれるビジネスです。

 

    

「自分の個性を

どうやってビジネスに活かせるか、
もっと具体的に知りたい!」

と思った方へ

私自身も、
最初は何もないところからのスタートでした。

ビジネスに挑戦してから、
月商144万円を達成することも、

ビジネスマインドを学び、
精神的にも自立することもできました。

個別相談で、
あなたの才能や経験を活かした
コンテンツビジネスの作り方をお伝えします。

詳しい内容をチェックしてみる

タップ