ライフチェンジマスタリー主宰
女性起業コンサルタント
奥山由美子です。

 

「たいしたスキルも才能もないけど、
ビジネスなんてできるの?」

 

「自分を知ることが大事っていうけど、
そもそも何からやればいいのか分からない」

 

自分らしく生きる。
自分らしく働く。

 

そのためには、
自分を知ることが大事だって
よく分かってる。

 

だから、
SNSや本で解決策も探してる。

 

でも…

 

「そっから、どうすればいいのーーー!!!」

 

と諦めかけたことが
私の場合、山ほどありました。泣

 

 

そこから5年間、

 

どうすれば、
自分を理解できるのか。

 

どうすれば、
自分を最大限活かしたビジネスができるのか。

 

とにかく
研究を重ねてきました。

 

そして今、ありがたいことに

 

たった1人集客するだけで
会社の月収の5倍の収入を得ることも、

 

24名の方にお申し込みいただいて
セッションを満席にすることも、

 

7桁の売上を達成することも、

 

できるようになりました!

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

心から「やりたい!」
そう思えるビジネスで収入を得ること。

 

自分をもっと知ることで
必ず実現できます!!

 

夢中になれるビジネスをすることで
将来に希望を持てるようになり、

 

朝目覚めた瞬間に
「さあ、今日もやることしよう!」

 

と晴れやかな気持ちで1日を
スタートできるようになりました^^

 

(赤丸が私、由美子です)

 

そのためのノウハウは
一日二日ではお伝えしきれませんが

 

その中でも
夢中になれるビジネスをするための

 

最重要項目である3つの基本を
今回の個別セッションでお伝えいたします。

 

それは、
「探さない」3原則です!

 

1つ目は、

【 あれこれ探さない 】

 

これは、
夢中になれるビジネスをするために
絶対に知っておいていただきたい
原理原則です!

 

自分を最大限活かしたビジネスに
必要不可欠な要素をお伝えしますね。

 

2つ目が、

【 答えを探さない 】

 

実はこれが
遠回りになってしまうんです。泣

 

頑張り屋さんほど
・SNSを見る
・本を読む

 

一生懸命答え探しをする人が
実に多いのです。

 

「やることは分かった」

 

でも、
悲しいことに挫折しやすいのです。

 

本心から望んでることと
ライフスタイルや仕事を一致させることが、
自分にあったビジネスをする第一歩。

 

心の奥底で大切に思ってることを
言語化するワークをします。

 

 

 

3つ目が、

【 仕事を探さない 】

 

えっ!?どういうこと!?
って思いますよね。

 

実は、
職種から仕事を探すのは、

 

夢中になれるビジネスをする上で
絶対にやってはいけないタブーです!

 

この3つ目ができるようになると

 

「ビジネスのアイデアが湧いてくる!」
「人の役に立てることで収入も得られる!」

 

とビジネスを成功させることができます。

 

その基本の考え方をお伝えしますね^^

 

 

 

私はこれまで、

 

お悩み相談を行った2年間で
延べ253名の方たちと出会い、

 

物販ビジネスを行ってきた5年間で、
延べ2184名の方とお取引してきました。

 

 

 

今まで関わった方たちにも、

 

この起業術を含め
ストレスフリーで生きるコツや

科学的に証明された理論を
お伝えしてきた結果、

 

会社員で人事の仕事をしてた方が、
未経験からビジネスに挑戦し始めたり、

 

SNSで情報発信を始めて
1日1投稿を続けられるようになったり、

 

「悩みが本当になくなった!」
とイキイキとした表情で話してくれるようになったり、

 

「お客さま側から紹介や、相談の依頼を受けた」
とご報告いただいたり、

 

「その道のプロの力を借りたほうが、断然効率的に進む」
と言っていただいたり。

 

私だけじゃなく関わった方たちも、

 

理想の状態へ
一歩も二歩も歩みを進められるようになって

 

もう本当に嬉しすぎて、
喜びを全身で表現したくて小躍りしてます。
(ダンスを習ってて良かったです^^)

 

また逆に
「自分のことなのに、
自分が本当にやりたいことが分からないです」

 

そんなお悩みをいただくことが多いのも事実。

 

だからこそ、
自分を深く知っていただいて、

 

持って生まれた才能や使命に合った
生き方、働き方って
めちゃくちゃ楽しいんだよ。

 

そうお伝えしたい!

 

自分が生み出したサービスを
受けていただいた結果、

 

「出会えたことが幸せです!」
「人生のターニングポイントになりました!」

 

とお客さまに感謝していただいて、
喜びで胸がいっぱいになります。

 

私は
「この仕事ができて、本当に幸せだな」
「この仕事で、1人でも多くの方たちのお役に立ちたい!」

 

そんな風に感じられるのも
『自己理解のパワー』だと思っています。

 

起業する上で絶対に必要な
自分を深く知ること。

 

この基本をまずは知っていただいて、
さらに心躍る人生への第一歩としていただけたら
とっても嬉しいです!

 

それでは、詳細です。

 

日時:

 

個別セッションのため、
日程調整させていただきます。
ご希望の日時を伺わせていただきますね。

 

時間:

 

60分

 

開催場所:

 

Zoomにて開催いたします。
詳しい方法は、お申込み後にお伝えいたしますね。

 

料金:

 

定価10,000円 → 今だけ2,300円(税込)

 

お申し込み:

 

自分らしいビジネスを始める3つの秘訣を知りたい方はこちら

クリック

 

 

 

『人生をもっと楽しむ女性を増やしたい』

そんな想いで始めた起業。

 

それを実現するために
絶対に必要な自己理解。

 

才能、使命、経験。

 

点と点がつながって線になり、
自分らしいビジネスができる喜び。

 

私が味わった喜びを 
今度は私がお伝えできたら
とっても幸せです。

 

 お会いできることを楽しみにしていますね^^

 

最後までお読みいただき、
本当にありがとうございました!