2021年5月の放送開始から早2年3か月。

この番組が始まった時の感動は今も鮮明に覚えています。


少年隊の楽曲では代表者の『仮面舞踏会』『君だけに』はファンでなくとも一般的に知られていますが、少年隊には隠れた名曲があることをこの番組によって認識された方も多かったのではないでしょうかキラキラ


ヒガシくんから始まり、
ニッキにかっちゃん。
それぞれがそれぞれの形で番組にエールを送ってくれて、私たちファンはバラバラに映る3人の重なる少年隊への思いを確かに感じることができました。

この番組の功績は多大なものであり、
感謝と敬意でいっぱいです流れ星

ラジオ大阪(大阪放送)
『It's SHOW TIME!』 
少年隊ファン有志が企画した
少年隊だけを流す番組

沢山のワクワクとドキドキを
ありがとうございました!!
残りの放送も心して拝聴致します。

この番組が9月末で終了と知った時はやはり淋しさを感じました。
それからしばらくしてジャニーズ事務所の記者会見がありました。

ヒガシくんが新社長になりタレント活動を引退することがこの番組の終了とは全く関係ない話しであることも分かっているし、偶然だったと分かっていながら、心のどこかで何かが崩れて行くような悲しみを覚えました。

やはり私にとって『少年隊』は青春であり思い出であり、そして希望でありました。
やはり私には少年隊のニッキ、少年隊のかっちゃん、少年隊のヒガシくんが、どのニッキ、かっちゃん、ヒガシくんよりも大好きでした。

今は上手く言葉を繋ぐことができず、まだ動揺の中にいますが、9月30日(土)正午のフィナーレを心して聞きたいと思います。