福岡千秋楽ライブ、

盛況の中で終わったようですね!!

フォロワー様、そしてアメンバー様の各ライブのレポートやblogやSNS配信に心から感謝していますキラキラキラキラ


地方住まいでなかなか都合が合わせられない私にとって皆様のレポート、コメントは本当に有り難くワクワクしながら拝見しておりますおねがい


そして昨日のニッキのツイに胸を打たれました。

やはり福岡千秋楽はニッキも思い入れの深いライブだったんですねキラキラ

 

 

ニッキと坂見誠二さんには固い絆がありました。

かつてニッキは坂見誠二さんに福岡から上京頂きダンスを習ったということです。


Be-Bop Crewという日本を代表するダンスグループの主宰者でもある坂見誠二さん。



「日本のヒップホップ・ダンスのブームがいまでも続いているのは、Be-Bop Crewのおかげと言っても過言ではない」と以前ニッキはコメントしています。

坂見誠二さんが『ダンスの神様』と語り継がれているのは、ニッキやパパイヤ鈴木さんをはじめダンスに精通した方々のリスペクトによるものだと思います流れ星


6月16日にご逝去されましたが5月5日のニッキのツイでは坂見誠二さんからadidasのプレゼントを嬉しそうにコメントしていましたね(*^^*)

深い繋がりを感じます。


 

福岡千秋楽ライブ、きっと天国から見に来ておられたと思います流れ星

誠二さんニッキとパパさん頑張っていたでしょう!!


昨日のパパさんのコメント。

ツアーが終わって淋しい気持の皆様もワクワクされたんじゃないでしょうか爆笑

『終わったわけでなく、始まったんですけどね(^^)楽しくなりますよ』

 

 

FunkyDiamond18

次回も絶賛期待しています🎵