『アッ!!』っという間でしたが、ニッキとパパさんのツアーも18日福岡の千秋楽を残すだけとなりました。


楽しみにされてる方、

沢山いらっしゃるんでしょうね❤️

羨ましい限りです。


名古屋、大阪、東京のコンサート🎵

それぞれ盛り上がったようで参加できない私は毎回ウズウズしておりました(^-^;


そんな中ニッキ繋がりの友人がコンサート参加することができまして、とても良かった飛び出すハートと大絶賛しておりました。


ニッキは当然ですが、パパさんやダンサーの皆さんのダンススキルの高さにおいても称賛の嵐で合わせて2人の歌唱力も素晴らしく、この酷暑ですしスケジュール調整でギリギリまで悩んだ挙げ句の参戦でしたから、友人も行けて良かったキラキラキラキラと大興奮です❤️


良かったね!!


全く購入の予定はなかったという、

ペンライトとブレスレット気づき


やはり会場に行くと空気に呑まれ買っちゃいますよね口笛



友人はいつもシングル参加。
そして私の分までいっぱい楽しんできてくれます。
そしてお土産話し沢山くれます流れ星

ありがとー!!

ニッキを好きな友人のことが、
大好きな小麦ですおねがい

そしてコンサートで聞いた楽曲全て良かったけど『あずさ2号サイコー😍💓💓』だったそうです🎵

うんうん!!(笑)