体調不良でベッド生活3日目。

忙しい毎日だったので骨休みと思ってゆっくりしていますおねがい


普段はなかなかじっくり見れないTwitterやYouTube、ファンクラブのタイムライン。

骨休み期間に纏めて見てます🎵


思えばニッキがフリーランスになってからしばらくは、私の記憶の中のニッキはいつも苦味走った表情と雑誌のインタビュー等でのネガティブなコメントに複雑な気持になることがしばしばでした(^-^;


それでも表に出て来てくれたことがとても嬉しくて、まさかのファンクラブ開設やアルバム出してくれたり、ディナーショー、コンサートやってくれたりTwitterやYouTubeまで飛び出すハート


12年間ツチノコ時代の淋しさを思うとこんなことがあるなんて💦と、夢か幻かと思うくらいにフリーランスになってからのニッキは精力的に頑張ってくれています!!


最近のニッキのTwitterの写真を見て癒される私がいます🎵





こんな優しい表情の可愛いらしいニッキが好きだな❤️

特に最後の写真いいですね(*^^*)


心なしが最近のTwitterのコメントもひねくれ感なくてすんなり読めます(笑)

慣れてきたのかな😅


私は地方住まいでコンサートやディナーショーにも参加できないし、アルバムも1枚づつしか買ってないし、ファンクラブのスクラッチもやったことないニッキにあまり貢献できてないファンですが、この先も皆さんと一緒に応援して行きたいなと思っていますキラキラ