私を生んで育ててくれたお母さん。

主人を生んで育ててくれたお義母さん。


それぞれのお母さんが私たちを慈しみ、

そして無償の愛を与えてくれたから、


私たちは出会い

夫婦になり

家族になり

温かい家庭を作ることができました。


父が亡くなり

あまりの悲しみで

物忘れが進んだお母さん。


高齢で聴力も視力も落ちて

不自由になったお義母さん。


だけど

それぞれのお母さんは

それでも私たちを愛してくれる。


いつも笑顔と笑声で

私たちを励ましてくれる。


こうして思い浮かべるだけで

心が満たされ

そして涙が溢れます。


優しい気持を

温かい優しさを

いつも学ばせてくれてありがとう。


必ず、

必ず、

必ず、


これからも大切にします。

それぞれのお母さんを、

支え守って行きます。


与えてくれた愛以上の想いを

私たちは

それぞれのお母さんに!

恩返しします。


母の日に愛を込めて

『お母さんありがとうキラキラキラキラ